京王線沿線・世田谷の結婚相談所 トミーズ・ハート

東京都世田谷区にある結婚相談所トミーズ・ハートは安心と信頼を第一に専任カウンセラーが成婚に向け誠心誠意サポート。成婚主義の安心の婚活。専任カウンセラーが会員様の気持ちを汲み取った上での、結婚へのゴールへ導く手厚いサポートをいたします。結婚相談所トミーズ・ハートは、婚活中の悩みや不安を打ち明けられるような心強いパートナーとして、安心と信頼のサービスを提供しています。

婚活なんでも相談フォーム 0120-417-150  営業時間 10:00~19:00
無料カウンセリング 予約フォーム
30日お試しコース
無料会員登録
会員イベント紹介
アクセス
ご入会資格・必要書類
お客様の声
トミーズ・ハート Facebook
IBJ会員情報 男性の情報はこちら
IBJ会員情報 女性の情報はこちら
利用規約
個人情報の取り扱い
IBJSメンバーログイン
お試し版 お相手検索
日本結婚相談所連盟

男の婚活

 
 
 
いつまでもどんな人と結婚するのか、という目標の有無が数か月後の人生を変えます。
IBJのお見合い婚活なら、その計画に合わせて1対1の真剣な出会いを定期的につくることができる環境にあります。
 
しかも独身証明書等の書類を提出し、しっかりと身元確認が取れている本気の男女だけが利用できる出会いの場です。
 
また、成婚退会は「婚約まで」見届けてから手続きが完了します。単に良い人との出会いの提供だけでは終わらないのがIBJの特徴です。
仕事に性を出すビジネスマンは隙間時間で効率的に出会いをつくることがカギです。
IBJのお見合い婚活は、スマートフォンを使っていつでもご自身で女性を探すことができます。
 
合コンや婚活パーティーのように「どんな女性がくるのかな?」ということもなく、出会う前から女性の事を知ることが可能です。
 
また、お見合いの日の約束は仲人カウンセラーが代理で行うため、煩わしさはゼロ!
「本当に会えるのかな?」という不安やストレスも生まれません。
女性との出会いに集中できる環境が整っています。
一般的な恋愛で終わらせないためには、女性の気持ちを知りながら二人の距離・温度感を近づけることが必要です。実際の婚活相談でも「本当は女性はこう感じているのでは?」というアドバイスが後を絶ちません。
IBJのお見合い婚活はも専属のプロ(仲人カウンセラー)の手によって、ネットで量産されるようなマニュアルではない貴方オリジナルのサポートをすることが可能です。また、お二人を知る第三者がカップルの間に存在することで、客観的な立場から気持ちのすり合わせをフォローすることができます。