京王線沿線・世田谷の結婚相談所 トミーズ・ハート

東京都世田谷区にある結婚相談所トミーズ・ハートは安心と信頼を第一に専任カウンセラーが成婚に向け誠心誠意サポート。成婚主義の安心の婚活。専任カウンセラーが会員様の気持ちを汲み取った上での、結婚へのゴールへ導く手厚いサポートをいたします。結婚相談所トミーズ・ハートは、婚活中の悩みや不安を打ち明けられるような心強いパートナーとして、安心と信頼のサービスを提供しています。

婚活なんでも相談フォーム 0120-417-150  営業時間 10:00~19:00
無料カウンセリング 予約フォーム
30日お試しコース
無料会員登録
会員イベント紹介
アクセス
ご入会資格・必要書類
お客様の声
トミーズ・ハート Facebook
IBJ会員情報 男性の情報はこちら
IBJ会員情報 女性の情報はこちら
利用規約
個人情報の取り扱い
IBJSメンバーログイン
お試し版 お相手検索
日本結婚相談所連盟

日本結婚相談所連盟のシステムでは、会員がパソコン・スマートフォンからいつでもどこでも、お相手検索をしてお見合いを申し込むことができます。

お見合いシステムアプリ

 
2017年8月7日に結婚相談所の会員様向けとしては初の「IBJお見合いシステムアプリ」をリリースいたしました。
UI・UXを徹底的に意識したアプリとして圧倒的な操作性の向上を実現しており、各種の最新機能やプッシュ通知など、お相手探しの精度やお見合いまでのスピードを向上させる仕組みも導入。
まさに「いつでも、どこでもお見合いが申し込める、組める」アプリとなっています。

スマホ・アプリで24時間検索

会員がパソコン・スマートフォンからいつでもどこでも、お相手検索をしてお見合いを申し込むことができます。
 
 
 
 

日本結婚相談所連盟のシステムでは、会員がパソコン・スマートフォンからいつでもどこでも、お相手検索をしてお見合いを申し込むことができます。

会員皆様の積極的なお見合い申し込みを促すように、他にも「詳細なプロフィール(お見合い釣書)」や「とても詳しく細かい希望条件での検索機能」「フィーリングの合う方と出会える”共感マッチ”機能」などを搭載しています。

ですから、毎月20万件ものお見合い申し込みが行われていて、男性からだけでなく女性からも積極的に申し込みが行われているのも特徴です。

会員活動のための最新機能とその活動を支える相談所のための最新機能。この両方の機能が、毎月20,000件のお見合いを可能にしています。

マッチングラボ

 
「心理学×統計学」で出会うマッチング・ラボ

TV番組でも紹介されている、20の質問から性格の波形を診断する「ディグラム診断」に基づいて、あなたと相性の良い性格のお相手を探すことができます。またIBJシステム内であなたと波形の相性がピッタリの相手を毎月8~10名程度ご紹介いたします。さらに、その中からお相手の詳細な性格診断も見ることができます。