京王線沿線・世田谷の結婚相談所 トミーズ・ハート

東京都世田谷区にある結婚相談所トミーズ・ハートは安心と信頼を第一に専任カウンセラーが成婚に向け誠心誠意サポート。成婚主義の安心の婚活。専任カウンセラーが会員様の気持ちを汲み取った上での、結婚へのゴールへ導く手厚いサポートをいたします。結婚相談所トミーズ・ハートは、婚活中の悩みや不安を打ち明けられるような心強いパートナーとして、安心と信頼のサービスを提供しています。

婚活なんでも相談フォーム 0120-417-150  営業時間 10:00~19:00
無料カウンセリング 予約フォーム
30日お試しコース
無料会員登録
会員イベント紹介
アクセス
ご入会資格・必要書類
お客様の声
トミーズ・ハート Facebook
IBJ会員情報 男性の情報はこちら
IBJ会員情報 女性の情報はこちら
利用規約
個人情報の取り扱い
IBJSメンバーログイン
お試し版 お相手検索
日本結婚相談所連盟

独身証明提出必須の安心お見合いシステム

 
 

日本結婚相談所連盟では毎月2,000名を超えるペースで新規会員が登録されています。お相手探しやお見合いも活発に行われています。

日本結婚相談所連盟に加盟する結婚相談所では、活動される会員様に必ず独身証明の提出を求めています。
住民票・卒業証明・資格証明・収入証明などを提出された方だけお見合いができるよう相談所が徹底管理していますので安心です。

また、お相手のプロフィールについては写真や本人の自己PR文はもちろん、仲人カウンセラーからの推薦文も充実しています。そのため、お相手の個性や人柄まで詳しくご覧いただきながら、お見合い相手を探すことができます。

お仕事が忙しくて夜遅くにしかパソコンを見ることができないという方や、出張などが多くてご自宅でパソコンが開けない方などにも空いた時間などを使って効率よく活動いただくため、スマートフォンでもパソコンと同じように、お相手検索・お見合い申し込みと返事・お相手紹介の機能を利用いただくことが可能です。

独身証明書を全員提出された59,030名の会員が利用されている理由は、このお見合いシステムへのご評価もあってかと思います。