京王線沿線・世田谷の結婚相談所 トミーズ・ハート

東京都世田谷区にある結婚相談所トミーズ・ハートは安心と信頼を第一に専任カウンセラーが成婚に向け誠心誠意サポート。成婚主義の安心の婚活。専任カウンセラーが会員様の気持ちを汲み取った上での、結婚へのゴールへ導く手厚いサポートをいたします。結婚相談所トミーズ・ハートは、婚活中の悩みや不安を打ち明けられるような心強いパートナーとして、安心と信頼のサービスを提供しています。

婚活なんでも相談フォーム 0120-417-150  営業時間 10:00~19:00
無料カウンセリング 予約フォーム
アクセス
ご入会資格・必要書類
お客様の声
婚活実績
トミーズ・ハート Facebook
トミーズ・ハート アメーバブログ
IBJ会員情報 男性の情報はこちら
IBJ会員情報 女性の情報はこちら
IBJSメンバーログイン
お試し版 お相手検索
日本結婚相談所連盟
1

あなたの魅力を伝えるためのサポート

 
 
 

仲人カウンセラーのメリットは「あなたの魅力をしっかり伝えてくれる」ことです。どんな方でも自分の魅力を正しく伝えることは難しいものです。1人で活動する婚活アプリでは、当然自分のアピールは自分で作文しなければなりません。

その点、仲人カウンセラーのサポートがあるなら、あなた自身でも気づいていないあなたの魅力“第三者の視点で客観的に”相手に伝えてくれます。

今まで気づかなかった自分の魅力にも気づけ、自信をもって婚活をスタートできるのが、仲人カウンセラーのいる結婚相談所の大きなメリットでもあり、結婚相談所の成婚率が高い理由でもあります。

2

「好きな人」と出会うためのサポート

 
 
 

仲人カウンセラーがいることのもう1つのメリットは「好きな人」を見つけるサポートをしてくれることです。

婚活アプリの場合、条件検索だけ、もしくはかんたんな相性診断占いがあるだけなので「表面的な理想」の相手しか見つけられないことが多いです。

仲人カウンセラーのサポートがある場合、人の手を介するためアナログではありますが「内面的な理想」も踏まえて、あなたに合う人をご紹介することができます。

例えば、年収や学歴などの希望条件がわずかに足りないだけの「理想の相手」は、沢山いるかもしれません。

これは、システムの検索だけでは分かりません。直接会員様とお話をしたり、相手の相談所に自分の会員様と相性が合いそうか確認したりできる仲人カウンセラーだからこそ把握ができるのです。

あなたの希望やイメージに叶うよう、仲人カウンセラーがその経験とおせっかい心で、しっかりとサポートします。

 
3

「好きな人」と結ばれるためのサポート

 
 
 

仲人カウンセラーがいることの一番のメリットは、「好きな人」と結ばれるまで寄り添ってサポートしてくれることです。

素敵な人と巡り会ったら、いよいよ交際に入ります。普通の恋愛や婚活アプリでの活動ですと、交際中に悩んだり、うまくいかないとき、相談できる相手がなかなかいないというのがほとんどです。

そんなときでも、結婚相談所での活動なら、交際中のお悩みでも、仲人カウンセラーが親身にサポートしてくれます。

デートの服装を一緒に考えてくれたり、結婚相談所によっては、プロポーズのシチュエーションまでアドバイスしてくれます。

交際相手が見つかったあと、プロポーズして(されて)、お互いが結婚の意思を固めるところまでサポートがあるのが結婚相談所の最大のメリットです。