京王線沿線・世田谷の結婚相談所 トミーズ・ハート

東京都世田谷区にある結婚相談所トミーズ・ハートは安心と信頼を第一に専任カウンセラーが成婚に向け誠心誠意サポート。成婚主義の安心の婚活。専任カウンセラーが会員様の気持ちを汲み取った上での、結婚へのゴールへ導く手厚いサポートをいたします。結婚相談所トミーズ・ハートは、婚活中の悩みや不安を打ち明けられるような心強いパートナーとして、安心と信頼のサービスを提供しています。

婚活なんでも相談フォーム 0120-417-150  営業時間 10:00~19:00
無料カウンセリング 予約フォーム
30日お試しコース
無料会員登録
会員イベント紹介
アクセス
ご入会資格・必要書類
お客様の声
トミーズ・ハート Facebook
IBJ会員情報 男性の情報はこちら
IBJ会員情報 女性の情報はこちら
利用規約
個人情報の取り扱い
IBJSメンバーログイン
お試し版 お相手検索
日本結婚相談所連盟

成婚までの流れ

当サイトの無料カウンセリングご予約フォームから、またはお電話でご来店のご希望日時をお知らせ下さい。
出張面談も行っておりますので、ご遠慮なくお申し付け下さい。

Step1 お問い合わせ

ご予約
 
当サイトの無料カウンセリングご予約フォームから、またはお電話でご来店のご希望日時をお知らせ下さい。
出張面談も行っておりますので、ご遠慮なくお申し付け下さい。

Step2 無料カウンセリング

想いや希望のお悩みを一緒に解決
 
私達に、あなたの想いや希望をお伝えください。
あなたの想いを受けてあなたに合ったサービス内容・システム・料金などについて詳しくご説明いたします。
 
大切なのはあなたにとって弊社が信頼できる結婚相談所かどうかです。
あなたご自身の目で私たちのことをしっかりと見極めて下さい。

Step3 ご入会・登録

プロフィール作成・プロフィール写真撮影
 
システム内容・サービスに十分なご理解と納得をいただけましたらご入会ください。

入会に必要な書類をご準備いただき、まずはプロフィール作成のための面談を致します。

じっくりとあなたご自身のことをお聞きし、私達があなたの魅力を見つけていきます!

プロフィールに使用する、婚活用の写真を撮影です!提携している写真スタジオでプロのカメラマンに撮っていただきます。

撮影には私達が同行し立ち会いますのでご安心下さい。

Step4 お相手探し

一緒にあなたのお相手探し
 
日本結婚相談所連盟(IBJ)のシステムを使用して約58,000人以上の会員の中から希望条件を入れて検索したり、お申込みいただいたお見合いを確認したりしながら、お相手を探していきます。
 
システムの使い方やお相手の探し方についてはきちんと事前に説明します。わからないことがあればいつでも質問してください。
 
ご自分で探すことと並行して、私達からもあなたに合ったお相手の紹介や、パーティー・イベントへの紹介など様々な方法でお相手をお探しいただけます。

Step5 お見合い

お見合い調整・お引き合わせ・お返事の代行
 
お互いの意思を確認の上、私達ががお見合いの日時・場所などをセッティングいたします。
お見合い後のお気持ちは、私達を通じてお相手へお伝えします。
お互いが交際を希望されたときのみ連絡先をお知らせいたします。
 
ご希望に応じて私達がお見合いに同席。
なかなかお相手に聞けない事でも、引き出すお手伝いをいたします。

Step6 交際スタート

お二人の時間を育むお手伝い
 
いよいよ交際スタートです。
お互いをより深く知るために積極的に時間をとることをお勧めいたします。
交際中、悩んだり、不安になったりすることがあれば遠慮なくご相談ください。
とっておきのデートプランや交際のアドバイスをいたします。

Step7 プロポーズ・ご成婚

おめでとうございます。
 
お互いの気持ちの進み方は交際中、私達がしっかりとフォローしています。
お二人にとってベストなタイミングでプロポーズの瞬間を演出しましょう。
男性であればプロポーズの上手な仕方、女性であれば上手な受け方もアドバイスさせていただきます。
 
お二人の気持ちが固まり、結婚の意思が確認できましたらご成婚となります。

STEP8 ご成婚退会後のお手伝い

結婚式までのお手伝い

ご結婚が決まり退会された後でも、結婚式のヘアーメーク・指輪選び・結婚式までの準備はもちろん、その他何かお力になれることがあればお気軽にご相談下さい。

 

 
 
 
 
無料カウンセリング 予約フォーム
 
婚活なんでも相談フォーム