京王線沿線・世田谷の結婚相談所 トミーズ・ハート

東京都世田谷区にある結婚相談所トミーズ・ハートは安心と信頼を第一に専任カウンセラーが成婚に向け誠心誠意サポート。成婚主義の安心の婚活。専任カウンセラーが会員様の気持ちを汲み取った上での、結婚へのゴールへ導く手厚いサポートをいたします。結婚相談所トミーズ・ハートは、婚活中の悩みや不安を打ち明けられるような心強いパートナーとして、安心と信頼のサービスを提供しています。

婚活なんでも相談フォーム 0120-417-150  営業時間 10:00~19:00
無料カウンセリング 予約フォーム
アクセス
ご入会資格・必要書類
お客様の声
婚活実績
トミーズ・ハート Facebook
トミーズ・ハート アメーバブログ
IBJ会員情報 男性の情報はこちら
IBJ会員情報 女性の情報はこちら
IBJSメンバーログイン
お試し版 お相手検索
日本結婚相談所連盟

日本結婚相談所連盟のお見合いシステムでは、会員の概ね半数が、この1年の間で入会して活動をスタートされています。
「仲人カウンセラーと一緒に1年間、集中してお見合い婚活してみよう!」と真剣に積極的に活動される方が多いので、とてもフレッシュな(稼働率の高い)お見合いシステムです。

このお見合いシステムを利用して成婚した方の平均的な活動期間は約10.2ヶ月(※ 2016年度IBJメンバーズ調べ)。
活動~成婚までの目標期間をまず1年と定めてお見合い婚活をスタートされる方(一歩を踏み出す方)が最近は増えています。
もちろん1年を要さずに、3ヶ月や半年で素敵な結婚相手に巡り会う方もいらっしゃいます。

婚活パーティーや街コンに参加経験のある方はよくご理解いただけるかと思いますが、お相手と会って話す際にとても大切なことは「お相手の方も(自分と同じぐらい)結婚を真剣に考えているかどうか」。
結婚を真剣に考え活動に積極的な会員が集まる日本結婚相談所連盟のフレッシュなお見合いシステムで、成婚に向けて活動される方はさらに増えていくことでしょう。

結婚相談所の役割

生涯未婚率が高まる中結婚相談所への期待と役割はさらに広がります

 
 

日本の生涯未婚率は年々高まっていますので、政府も年間約30億円をかけて婚活する皆様をサポートする方針を明確にしています。

出生率を1.4から1.8へ引き上げる目標を実現するためにも婚活は大切で、皆様にとってもさらに婚活しやすい環境がさらに整います。

政府の婚活サポート方針を受けて、自治体なども婚活に積極的に取り組み始めています。

まだ結婚していないのは「良い相手に巡り会わないから…」
独身の方の約9割は、素敵な方と巡り会う機会があれば結婚したいと考えているようですが、普段の生活の中ではなかなか難しいようです。
このように生涯未婚率が上昇する中、安心安全なお見合いの機会を提供することは、皆様のニーズですし、日本結婚相談所連盟の使命でもあります。
幸せな結婚カップルを育むために、日本結婚相談所連盟と加盟相談所の仲人カウンセラーは、皆様に“お見合い(=成婚に繋がる婚活)”のチャンスを提供し続けます。